欅坂46 平手友梨奈 バレエ教室では「小4まで一番体が柔らかかった」

欅坂46 平手友梨奈 バレエ教室では「小4まで一番体が柔らかかった」
拡大する(全1枚)
欅坂46の平手友梨奈がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。平手も習っていたバレエで4月から留学する18歳の女子リスナーに直接電話をかけ話を聞きました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」3月21日(水)放送分)

欅坂46 平手友梨奈 バレエ教室では「小4まで一番体が柔らか...の画像はこちら >>


平手:もしもーし! バレエ留学をすると聞いたんですが、どこに行かれるんですか?

リスナー:オーストラリアです。

平手:オーストラリア!? どうしてですか?

リスナー:バレエの国際コンクールに出たときにオーストラリアに行ったんですけど、いい所だなぁって思ったので。それでオーストラリアのバレエ学校のオーディションを受けたら受かったんです。

平手:すごい。バレエはいつからやってるんですか?

リスナー:小学校1年生からです。

平手:すごーい。私もバレエ習ってたんですよ。

リスナー:いつからいつまでやってたんですか?

平手:私は……5歳から中1まで。

リスナー:結構やってたんですね。じゃあトウシューズ履いてました?

平手:履いてました! 体は柔らかいですか?

リスナー:まぁ人よりは柔らかいと思います

平手:私、小学4年生くらいまではその教室で一番体が柔らかかったんですよ。でも5年生になった途端に一番硬くなっちゃって、足とか全然開かなくなっちゃって……。

リスナー:成長ですかね?

平手:そうなのかなぁ。身長はどのくらいあるんですか?

リスナー:166cmくらいです。

平手:おっきい!! 私は今いくつなんだろう?(マネージャーに聞いて)165cmだそうです。でも私まだ伸びてるんですよ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク