ネットで話題!“インスタ映えしない”タピオカミルクティー 大苦戦の鈴村健一「どうしたらいいんだ!」

声優としても活躍中の鈴村健一とフリーアナウンサーのハードキャッスル エリザベスがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。6月21日(金)放送の「TREND NET」のコーナーでは、ネットニュースサイト「ガジェット通信」の編集長・宮原俊介さんが、ネット上で注目した「インスタ映えしない、タピオカミルクティー」を紹介しました。

ネットで話題!“インスタ映えしない”タピオカミルクティー 大苦戦の鈴村健一「どうしたらいいんだ!」

※写真はイメージです



◆午後の紅茶ミルクティー1.5ℓ×乾燥ブラックタピオカ
鈴村:タピオカはインスタ映えするから人気だったと思うんですけど“インスタ映えしない”というのは?

宮原さん:最近、タピオカドリンクのお店が増えて、行列ができていると思うんですけど、鈴村さんは飲んだことありますか?

鈴村:あります、あります。ただ、今、急に流行ってきたよりも昔で。結構昔にも流行りましたよね? それこそ20年位前とかに、めちゃくちゃ流行りましたよね。あの時に飲んでました。最近は、あそこに並ぶのはオジサンなので抵抗が……(笑)

宮原さん&エリザベス:(笑)

宮原さん:その人気のタピオカミルクティーが、たくさん、しかも、安く飲むことができる裏ワザがネットで披露されて、話題になっています。

ツイッターユーザーの『日報』さんという方が『合理的な腐女子「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー(1.5リットル)」』というツイートを投稿されまして。

簡単に説明しますと、午後の紅茶1.5ℓミルクティーに、もどした乾燥ブラックタピオカをぶっ込む、それだけです。そのツイートには「お腹いっぱいタピオカミルクティー」、「しかも安い!!!」「何一つ映えなくて素敵です」といったコメントが多数寄せられています。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年6月25日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。