深夜2時の恐怖体験で失神…人間椅子・和嶋「顔中に傷みたいなのが…」

ロックバンド「MUCC」のヴォーカル・逹瑯がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「JACK IN THE RADIO」。7月15日(月・祝)の放送では、人間椅子から和嶋慎治さんが登場。ソロキャンプ中の恐怖体験について語りました。
(TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」2019年7月15日(月・祝)放送より)

深夜2時の恐怖体験で失神…人間椅子・和嶋「顔中に傷みたいなのが…」

人間椅子の和嶋慎治さん(左)、番組パーソナリティのMUCC・逹瑯(右)



★ソロキャンプ中の悲劇!? 和嶋の顔に謎の傷が…!

逹瑯:和嶋さんの趣味である“ソロキャンプ”中に、信じられない出来事に遭遇したそうで……。

和嶋:(キャンプ中)たまに怖い目に遭いますけどね。

逹瑯:どんな目に遭ったことがあるんですか?

和嶋:奈良県の山奥に行ったら、すごく静かな夜だったのに、夜中の2時過ぎに、ものすごい風が吹きだして。テントの周りを「ワワワワワワワ」とか言いながら、グルグル回ってんの。怪しいものが。

逹瑯:(笑)。

和嶋:全然止まらなくて、どんどん勢いを増して。そのうちね、外から手のようなもので押されて。

逹瑯:え!

和嶋:手としか思えないんだけど、ウォーって言ってる風みたいなものがグルグル回ってて、手のようなもので押されるんですよ。で、私、気を失ってしまったんです。あまりに怖くて。

逹瑯:おぉ~!

和嶋:次の日、目が覚めて。すごく風が強かったので、絶対に木などが倒れてると思ってて。で(テントの外に)出たら、全然なんにもなくて。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年7月22日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。