欅坂46・小林由依 1st写真集発売 平手友梨奈&織田奈那の感想は?

欅坂46の小林由依さんが、3月13日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭が、この日発売された1st写真集『感情の構図』(KADOKAWA)について、メンバーの反応などを聞きました。

欅坂46・小林由依 1st写真集発売 平手友梨奈&織田奈那の感想は?


とーやま校長:ファーストソロ写真集、『感情の構図』の発売おめでとうございます。

小林:ありがとうございます。

あしざわ教頭:これは、イギリス・ロンドンで撮影されたんですよね?

小林:そうなんです。すごく綺麗な街でした。オシャレだしどこに行ってもインスタ映えというか、めちゃくちゃ映える場所でしたね。

とーやま校長:ロンドンには、どれくらいいたんですか?

小林:1週間くらいですね。

とーやま校長:ネタバレになるかもしれないけど、制服を着てロンドンの街にいる写真が面白い違和感だなって思って。

小林:合成感がすごくあるんですけど、本当に制服を着て人混みの中をずっと立ってるっていう写真なんです。外国の方からしたら日本の制服って見慣れないので、珍しいものを見るような目で見られて。でも、それも楽しかったです!

あしざわ教頭:セーラー服っていうのがカッコいいですよね。

とーやま校長:ニュースを読んだんですけど『感情の構図』というタイトルは、我が校の3週目ガールズ(としてレギュラー出演中の)平手友梨奈ちゃんと話し合ったんですか?

欅坂46・小林由依 1st写真集発売 平手友梨奈&織田奈那の感想は?


小林:秋元先生からいくつかタイトルの候補をいただいていて、その中から自分で決めていいよっていう感じだったんですけど……、なかなか決められなくて、どうしようかなって思っているときにたまたま平手がいたんです。それで聞いてみたら、私が一番いいなって思っていたやつと一緒だったので、「じゃあ絶対これだ!」と思ってこのタイトルにしました。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2019年3月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。