真空ホロウが、新メンバーを迎えて3人体制になった経緯とは?

真空ホロウが、新メンバーを迎えて3人体制になった経緯とは?
拡大する(全1枚)
ロックバンド「MUCC」のヴォーカル・逹瑯がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「JACK IN THE RADIO」。3月20日(水)の放送では、3月20日(水)にニューアルバム『たやすくハッピーエンドになんかするな』をリリースした真空ホロウが登場。新メンバーを迎えて3人体制となった経緯について聞きました。
(TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」2019年3月20日(水)放送より)

真空ホロウが、新メンバーを迎えて3人体制になった経緯とは?の画像はこちら >>

真空ホロウの松本明人さん(右)、高原未奈さん(中央左)、MIZUKIさん(左)。中央右は番組パーソナリティのMUCC・逹瑯



逹瑯:前回は、2017年の7月に高原未奈ちゃんが加入したわけなんですけれども、それからは(松本明人さんと)ずっと2人でやっていて、今回、MIZUKIちゃんが入ったの?

松本:そうです。

逹瑯:2人でやっていた間は、ドラムは?

松本:MIZUKIちゃんがサポートで(入ってくれていました)。

逹瑯:サポートでやってたんだ。

松本:はい。

逹瑯:そこから正式メンバーになったんだ。

MIZUKI:はい!

逹瑯:なんで最初から入れてくれって言わなかったの?

松本・高原・MIZUKI:(笑)。

高原:お互いに、たぶん……(笑)。

逹瑯:「私たち、本当にこの人を入れていいのかな?」「私、ここに入っていけるのかな?」……(3人が)空気を読みつつ、「よし、いいぞ! 今だ!」みたいな?(笑)。

松本:ちょっと性格の差異が激しいので、なかなかね。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク