E-girls「あなたにあった恋愛ソングがあるかもしれない」3曲とは?

7月26日に、総勢11人体制になっての初めてのシングル「Love ☆ Queen」をリリースしたE-girlsから、鷲尾伶菜さん、SAYAKAさん、YURINOさん、石井杏奈さんが、TOKYO FMの番組に出演。それぞれが選んだ「あなたにあった恋愛ソングがあるかもしれないプレイリスト」を紹介してくれました。
(TOKYO FM/FM OH! の音楽ワイド番組「LOVE CONNECTION」のコーナー「LISTEN! MY PLAYLIST」7月27日放送より)

E-girls「あなたにあった恋愛ソングがあるかもしれない」3曲とは?


アーティストやクリエイターが普段どんな曲をどんなときに聴いているのか、覗き聴きしていく「LISTEN! MY PLAYLIST」のコーナー。E-girlsが選んでくれたのは、「あなたにあった恋愛ソングがあるかもしれないプレイリスト」です。出演メンバー4人の中から、鷲尾さん、YURINOさん、石井さんがセレクトしてくれた3曲を紹介してくれました。

【鷲尾伶菜さんの選曲】
「恋に落ちて」(藤田麻衣子)
鷲尾「この曲は、地元の友達がカラオケで歌ってたのをキッカケに知って、すごくいい曲だなと思って検索して、大好きな曲になったんです。藤田麻衣子さんの声だったり、歌詞の一途に彼を思う気持ち。そして、恋をするうえで、思い出すたびに胸がキュッとなるようなせつない気持ちが、歌詞とメロディがマッチすることで、窓の外をボーッと見ながら聴きたくなる曲だなぁと。声とメロディと歌詞が本当にいい」

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る 2017年7月28日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。