SHOCK EYEが実践 “幸せを感じる”行動とは

湘南乃風のSHOCK EYEさんが、1月23日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。“歩くパワースポット”と呼ばれ、多くの人がその画像を待ち受けにしているSHOCK EYEさんですが、リスナーのメッセージから本人が実践しているポジティブな行動を紹介しました。

SHOCK EYEが実践 “幸せを感じる”行動とは


――リスナーのメッセージを紹介
【SHOCK EYE先生の伊勢神宮での写真を待ち受けにした瞬間、運が上がりました! 待ち受けを変えた翌日に推しのサイン会当選、テスト全て合格、カードゲームのパックからは高額カード連発でほんとにすごいです! 逆に変えたら不幸になりそうで変えられないです(笑)。(20歳男性)】

SHOCK EYE:すごい(笑)。伊勢神宮のおかげかもしれませんよね。

とーやま校長:でも、そこから引き寄せることができるのかも。

SHOCK EYE:最初、この噂がすごく広まったときは、結構戸惑ったんです。やっぱり期待してくださるじゃないですか。それなのに、“全然うまくいかなかった”とか、“全然嘘じゃないか”って言われると、一方的に傷つくんですよ(笑)。

とーやま校長:別に悪くないのに(笑)。

SHOCK EYE:でも自分を頼ってくれたんだったら精一杯返してあげたいな、ってことで……でも努力の仕方がわからなかったんです。歌とかだったら練習したりできるけど、運の努力の仕方がわからなくて、とりあえず神社に行こうと思って数年前から行きだしたら、好きになっちゃって。神社が。

あわせて読みたい

TOKYO FM+の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。