小松菜奈ら若手女優陣の“刺激的”な片想いエピソードに大泉洋もドギマギ

小松菜奈ら若手女優陣の“刺激的”な片想いエピソードに大泉洋もドギマギ
「恋は雨上がりのように」初日舞台挨拶

映画『恋は雨上がりのように』が25日に公開初日を迎え、本作に出演した小松菜奈大泉洋清野菜名磯村勇斗葉山奨之松本穂香山本舞香、そしてメガホンをとった永井聡監督が同日、都内の劇場で舞台挨拶に登壇した。
小松演じる女子高生・あきらが、28歳年上の冴えないファミレス店長(大泉)に真っ直ぐに想いを寄せる本作にちなみ、舞台挨拶では、キャストが思い出に残っている片想いエピソードを披露した。

小松が演じた役柄さながら、「中学生の時に数学の先生がすごい好きだった」と年の離れた片想いを明かすと、大泉は「あなた、地でいってるじゃないの!」と興味津々。
「(その先生が)ちょっとSなんですよね」と続けると、「『二次方程式言ってみろよ!』みたいな?」と茶化し、「そういうことじゃないんですけど、ちょっとSっ気がある数学の先生」と訂正される。
小松が「すごいしいんです。Sの中にも優しさがあって、中学生の私にはすごく刺激的で……たぶん私は刺激を求めてたんだと思う」と話すと、大泉は「大丈夫ですか、この話?」と爆笑。「でも何もないですよ」と釘を刺す小松に「わかってるよ!何かあったら大変だよ!」とツッコんでいた。

刺激的なエピソードはこれで終わらず、続いて「中学生の時に入っていたバスケ部の先輩がすごくカッコよくて、好きになってしまった」という清野が「家に帰って相合傘とか書いたりしてたんですけど、その人は女の人で……」と衝撃の告白。大泉は「なんかちょっと刺激的な話が多いんですけど」と若手女優たちのエピソードに狼狽するばかりだった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小松菜奈 CM
  2. 小松菜奈 Instagram
  3. 小松菜奈 映画
小松菜奈のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る 2018年5月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小松菜奈 + 映画」のおすすめ記事

「小松菜奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「小松菜奈 + CM」のおすすめ記事

「小松菜奈 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。