[Interview] 恋愛ドラマで再共演の山下健二郎&本仮屋ユイカ、2人の恋愛観と結婚観

[Interview] 恋愛ドラマで再共演の山下健二郎&本仮屋ユイカ、2人の恋愛観と結婚観
山下健二郎と本仮屋ユイカ

dTV×FOD共同製作ドラマ『Love or Not 2』が、10月5日(金)より映像配信サービス・dTVにて配信スタートした。
本作は、2017年に配信された山下健二郎の初主演ドラマ『Love or Not』の続編で、彼女にフラれて大ピンチの崖っぷち男が愛を取り戻すまでを描く逆転ラブコメディ。山下健二郎、本仮屋ユイカ町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナといった前作のメンバーが再結集し、佐津川愛美、細田善彦といった新キャストも加わった。

物語の中心となる、不器用で鈍感で何をやってもダメ、だけどハートはアツい会社員・宇佐美幸助を演じる山下健二郎と、その同棲中の恋人である広澤真子を演じる本仮屋ユイカ。
前作から1年3ヶ月ぶりの共演となった2人に、続編の製作が決まった時の気持ちや撮影秘話、作品を通しての恋愛観の変化、見どころなど、幅広く話を聞いた。

――続編の製作が決まった時のお気持ちはいかがでしたか?

山下:前作「Love or Not」は僕にとって初主演のドラマということですごく大切な作品になっていて、その続編ができるということが率直に嬉しかったです。また前回と同じメンバーで集まって、同じ作品で撮影できるということが本当に楽しみで、早くみんなと会って撮影を始めたいという気持ちでいっぱいでした。
そして、前作がハッピーエンドで終わっているので、“2”で物語がどうなるんだろうということが僕自身すごく楽しみだったので、台本が上がってくるのをずっと待っていました。


あわせて読みたい

山下健二郎のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「山下健二郎 + ラジオ」のおすすめ記事

「山下健二郎 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「山下健二郎 + 映画」のおすすめ記事

「山下健二郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下健二郎 Instagram
  2. 山下健二郎 ドラマ
  3. 山下健二郎 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。