ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」に池松・川栄・夏帆・エライザら豪華キャスト 欅坂46渡辺梨加は本人役で出演

ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」に池松・川栄・夏帆・エライザら豪華キャスト 欅坂46渡辺梨加は本人役で出演
「デザイナー 渋井直人の休日」キャスト

テレビ東京の木ドラ25枠で2019年1月17日よりスタートするドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』(毎週木曜・深夜25:00~25:30)のキャストが発表された。
『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』などを手掛けた渋谷直角の同名コミックを実写化する本ドラマは、ちょっぴり“痛い”けれど愛らしい、中年・渋井直人の日常と恋模様をコミカルに描く。
おしゃれな日常を過ごすも、次々現れるヒロインたちに右往左往する中年デザイナー・渋井直人を連続ドラマ単独初主演の光石研が演じ、渋井が“運命”を感じる女性・三浦カモメを黒木華が演じる。

今回新たに発表されたキャストは岡山天音、ベンガル、森川葵池松壮亮川栄李奈夏帆、池田エライザ山口紗弥加内田理央臼田あさ美横田真悠岩松了村上淳大森南朋杉本哲太平岩紙、柳英里紗、穂志もえか、北香那、伊勢志摩、渡辺梨加欅坂46)の21人。

渋井の通う古書店兼カフェ「ピータードック」の店主役の池松は、「俳優を志した頃から現在に至るまで、尊敬する俳優はと聞かれると光石研さんと答えていました」と、かねてから光石をリスペクト。「光石さんが主役をやるというのにオファーを受けないなんて、何の為に俳優を続けてきたのか僕には分かりません」と出演を快諾した経緯を明かす。
美大に通う女子大生・木村ひる美を演じる川栄は、「光石さんが原作の主人公とぴったりで素敵なのでそこに注目していただきたいです!」と見どころを強調。「撮影現場の雰囲気も明るく楽しく撮影することができました」と現場の様子を伝える。
シンガーソングライター・京川夢子役の池田は「初めて共演させていただく光石さんをうまく振り回すことができるのか……不安ではありますが、作品に少しでも貢献できるよう、精一杯自由に楽しく臨めればと思います!」と力を込める
欅坂46の渡辺梨加は本人役で出演。「個人でドラマに出させて頂くのは初めてなので、とても緊張しています」と身を引き締め、「欅坂46がドラマに取り上げられるなんてとても嬉しいです。自分の役をやるのも不思議な気分ですが、精一杯頑張ります!」と意気込みを語った。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 夏帆 昔
  2. 夏帆 映画
  3. 夏帆 熱愛
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る 2018年12月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「夏帆 + 昔」のおすすめ記事

「夏帆 + 昔」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。