生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演「とても快感」

生駒里奈、念願の仮面ライダーシリーズ初出演「とても快感」
生駒里奈・和田聰宏

女優でタレントの生駒里奈が、12月21日(土)公開の映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』で、仮面ライダーシリーズに初出演することがわかった。
映画は、テレビ朝日系にて現在放送中の特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』と、今年8月まで放送されていた前作『仮面ライダージオウ』のクロスオーバー作品。

生駒が演じるのは仮面ライダーの世界の歴史改変を目論むタイムジャッカーのフィーニス。12年前に起きたヒューマギア運用実験都市で発生した大規模な爆発事故=「デイブレイク」を未然に防ぐため、突如未来からゼロワンの世界へとやってきて、アナザーライダーを生み出し飛電或人(仮面ライダーゼロワン)たちの前に立ちはだかる。

生駒は、毎週欠かさず放送を見ていたほどの仮面ライダーファンで、いつか仮面ライダー作品に出演したいという念願が叶っての出演となり、「いつか携われればと思っていたのでとにかく嬉しいです!仮面ライダーたちの敵として フィーニスを演じることが、強大になれた感覚があり快感でした(笑)」と熱いコメントを寄せている。

また、ゼロワン誕生の秘密を握るヒューマギア(人工知能ロボット)・ウィル役を、同じく仮面ライダーシリーズ初出演の俳優・和田聰宏が演じることも、あわせて発表された。
或人の祖父で「飛電インテリジェンス」の先代社長・飛電是之助のもとで社長秘書を務め、「ヒューマギアが笑顔になれる世界」を創ることを目指していたが、タイムジャッカーの力により歴史を改変された世界では「飛電インテリジェンス」を征服し、或人から社長の座を奪い、自らが社長として君臨する。


あわせて読みたい

生駒里奈のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 生駒里奈 Instagram
  2. 生駒里奈 ドラマ
  3. 生駒里奈 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。