乃木坂46・白石麻衣、「スマホ2」撮了時に卒業決意「今かな、と思った」

乃木坂46・白石麻衣、「スマホ2」撮了時に卒業決意「今かな、と思った」
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」完成披露舞台挨拶

乃木坂46の白石麻衣が30日(水)、ヒロインを演じた映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の完成披露舞台挨拶に、主演の千葉雄大、共演の成田凌、鈴木拡樹、井浦新、中田秀夫監督とともに登壇した。
今月7日に乃木坂46からの卒業を発表した白石。ちょうど本作を撮影していた昨年の夏頃に卒業について悩んでいたことを明かし、「でもこの作品にかける思いもすごく強かったので、とにかくこの作品に全力出し切っていこうと思って、撮り終わった時に何か卒業とつながるものがあって、『今かな』と思った」と告白。「たくさん勉強になったこともありますし、自分の成長にもつながったので、この作品に出会えてうれしく思います」と本作への思い入れを語った。

白石麻衣

恋人役として共演シーンも多かった千葉は「大変なシーンももちろんあったと思うんですけど、監督から投げられた演出に対して、二つ返事で『はい、わかりました』って本番に臨まれていて、その真っ直ぐな姿勢っていうのが同じ役者として本当にかっこいいなって思いました」と感服した様子。
共演シーンはなかったものの、千葉と白石の撮影現場を見に行ったことがあるという成田も、「覚悟というものを感じましたし、やっぱりこの作品は白石さんが軸として強い女性でいないと成り立たないので、白石麻衣という女優の強さを感じて、感動しました」と賞賛。
2人の言葉を受けて白石は「うれしいです。私もお芝居のお仕事が好きですし、これからもたくさん演技はしていきたいなって思うので、この作品でより一皮むけられていたらいいなと思います」と笑顔を見せていた。


あわせて読みたい

TOKYO POP LINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。