菊地亜美が生誕26年とデビュー10周年を記念したファンイベント開催 若槻千夏、辻希美らのお祝いメッセージに感激

菊地亜美が生誕26年とデビュー10周年を記念したファンイベント開催 若槻千夏、辻希美らのお祝いメッセージに感激
ファンイベントを開催した菊地亜美

タレントの菊地亜美が15日(土)、都内にてファンイベント「菊地亜美26th Amiversary~祝!生誕26年~」&「菊地亜美10th Anniversary~祝!芸能生活10周年~」を開催した。
今回のイベントは12時からと16時からの2回開催。1回目を、9月5日に26歳の誕生日を迎えた菊地をお祝いする「26th Anniversary」、2回目を、今年芸能生活10周年を迎えることをお祝いする「10th Amiversary」とし、お祝いづくしのファンイベントとなった。

「久しぶりのファンイベントで、集まってくれるか心配だった」と胸中を明かした菊地だが、ファンの歓声を受けてほっとした様子。
イベントでは自ら進行役も務め、悩み相談やクイズ大会などでファンとのコミュニケーションをとりながら、しっかり場を盛り上げた。10年間の芸能生活を振り返るVTRを鑑賞する場面では、デビュー当時の映像を見て「こんなに純粋な頃もあったんだ」と涙ぐみ、会場を沸かせた。

さらに、26歳になり、デビュー10周年を迎えた菊地のために、交流のある若槻千夏や憧れの辻希美、「大好き」と公言してきた寺田心早坂ひららといった豪華著名人からお祝いのビデオメッセージが到着。事前に知らされていなかった菊池本人は「今までのイベントの中で一番嬉しいかも」とサプライズに大興奮だった。

イベント後には、参加者とのチェキ撮影も行われたほか、菊地の10年分のプロフィール写真が使用された缶バッチ、イベント限定のTシャツなども販売。
テレビで見ない日はない程、バラエティ番組等で引っ張りだこの菊地亜美。10周年を迎えた26歳の菊地の今後の活躍にも期待していきたい。

あわせて読みたい

菊地亜美のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る 2016年10月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菊地亜美 + 結婚」のおすすめ記事

「菊地亜美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「菊地亜美 + ブログ」のおすすめ記事

「菊地亜美 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュース

次に読みたい関連記事「重盛さと美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。