DISH//龍二&昌暉の生誕祭開催 シャンパンタワーも登場し盛大にお祝い

DISH//龍二&昌暉の生誕祭開催 シャンパンタワーも登場し盛大にお祝い
DISH//の生誕祭の模様

DISH//の小林龍二矢部昌暉の生誕祭が22日、かつしかシンフォニーヒルズ・モーツアルトホールで開催された。
イベントは2部に分かれて実施され、第一部に龍二の誕生日を祝う「RYUJI 20th Birthday party~リベンジ!今年こそ本物のスーパーヒーローになるぞ!~」、第二部に昌暉の誕生日を祝う「MASAKI 19th Birthday panty ~PPAP、パンティーパンティー愛のパンティー~」が行われた。

「RYUJI 20th Birthday party ~リベンジ!今年こそ本物のスーパーヒーローになるぞ!~」では、龍二が2階席から紙皿を撒きながら登場。
この1月に二十歳を迎えたばかりの龍二が、ステージ上に登場したシャンパングラスのタワーにシャンパンを注ぎ入れるなど、やんちゃな野生児らしいお祝いとなった。
その後は、やや照れながらピアノセッションでのソロ(カバー曲)を披露し、スラッシャー(ファン)を魅了した龍二。最後に「20歳になっても19歳と変わらずストイックに夢に向かっていきたい」と決意を語った。

第二部の「MASAKI 19th Birthday panty~PPAP、パンティーパンティー愛のパンティー~」では、ソロ曲「Pa Pa Pa パンティー!」にのって客席から昌暉が登場。
バースデーケーキはロウソクを消した途端に、他メンバーに食べられてしまうという、いつものいじりを受けながらも、ソロ歌唱パートでは昌暉らしい選曲で自ら作詞作曲した「僕の太陽」を含む4曲を歌い上げた。
最後は再び「Pa Pa Pa パンティー!」の大合唱でパンティースターらしさを存分に魅せつけた昌暉は「この19年の積み重ねが今日のステージに繋がったと思うと、とても幸せです。10代最後の1年も皆さんと一緒に、今日の様な幸せな時間を過ごしたいと思います」とイベントを締めくくった。


あわせて読みたい

小林龍二のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小林龍二 + 脱退」のおすすめ記事

「小林龍二 + 脱退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュース

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小林龍二 脱退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。