渡辺麻友、はじめてのドライブは柏木由紀と?「どんなことがあっても許してくれる」

渡辺麻友、はじめてのドライブは柏木由紀と?「どんなことがあっても許してくれる」
「PERSOL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニー

AKB48渡辺麻友とタレントの槻千夏が23日、1周年を迎えたプレミアムフライデーのPRイベントとして東京・六本木の国立新美術館で行われた、「PERSOL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニーに出席した。
総合人材サービスの「パーソルホールディングス株式会社」がスタートさせる「PERSOL PREMIUM FRIDAY」では、国立新美術館および東京国立近代美術館にて、一部展示をこの日のプレミアムフライデー限定で無料開放する。

免許取得を目標に掲げた渡辺麻友

オープニングセレモニーでは、プレミアムフライデーがテーマに掲げる「ミライの自分への投資、新しいことへの挑戦」にちなみ、2人が「2018年にはじめたい、新しいこと」をフリップに書いて発表。
渡辺は「運転免許取得」と書き、「運転免許を取得して、遠くの地方の美術館にも足を運んで、いろんな作品を見て充実した時間を過ごして心を豊かにしていきたい」とコメント。イベントの趣旨に沿った回答に若槻は「上手」と感心しきりだった。

セレモニー後の囲み取材であらためて「免許を取ったら最初に助手席に乗せてドライブしたい人」を聞かれた渡辺は、「最初はやっぱりまだ不安要素も多いと思いので、何があっても大丈夫なように、一番心を許している同期のゆきりん。どんなことがあっても許してくれると思うので」と柏木由紀を指名。若槻から「あったらちょっとマズイですけどね」と爆笑しながらツッコまれていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺麻友 Instagram
  2. 渡辺麻友 ドラマ
  3. 渡辺麻友 卒業
渡辺麻友のプロフィールを見る
TOKYO POP LINEの記事をもっと見る 2018年2月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺麻友 + 卒業」のおすすめ記事

「渡辺麻友 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺麻友 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺麻友 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュース

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。