ゲイに聞いた「抱きたい、抱かれたいW杯選手」

ゲイに聞いた「抱きたい、抱かれたいW杯選手」
岡崎(左)と吉田

 サッカー日本代表の決勝トーナメント進出で、ますます盛り上がりを見せてきたロシアW杯。メディア露出が増えれば、選手たちのビジュアルにも目がいくのは当然の流れだ。本紙は世界に先駆け?体育会系好きのゲイ20人に「抱きたい、抱かれたいW杯選手」(複数回答可)を聞いた。

 トップは4票で岡崎慎司。精悍な顔と肉体美が最大の魅力らしく「太ればもっとかわいくなる。犬顔好きにはたまらない」(テレビマン、39歳)、「外見、性格、生きざま、声も全部どストライク」(報道記者、47歳)、「2ちゃん同性愛板の『いい身体をしたブス達』スレに上がってた肉体美(の画像)を見てすてきだと…」(郵便局員、45歳)など賛辞ばかりだ。

 ちなみにここで出てくる「ブス」とは、ゲイ用語で言う「ブスかわいい」の意味。万人受けではないが、ゲイ受けするイケメンという逆説的な意味で使われる。

 続いて3票集めた2位は吉田麻也。「昔より雄くささが増してて驚いた」(マスコミ関係、47歳)、「エッチ慣れしてなくてウブそう」(証券マン、38歳)なんて指摘も。サッカー歴30年以上のバー店長(41)は「15キロ増えたらすごくイケそう」だという。

 同率2位は「あどけなさが残るゴリラ君」と内装業者(42)が例える酒井宏樹。「セネガル戦のマネへのプレーには、エロ抜きで萌えた」とは、1998年からW杯だけは見ているという金融マン(42)。48歳のライターは「屈託ない笑顔に癒やされる。オールヌードでグラビア撮って!」とリクエストする。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年6月29日のサッカー記事
「ゲイに聞いた「抱きたい、抱かれたいW杯選手」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    海外の選手の名前が、これだけ上がるのは、余程サッカー好きが、多いのかなと驚きました❗

    1
  • 匿名さん 通報

    スポーツ選手、芸能人は人気商売だからね。名前が上がらなくなり始めると、大変だ。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。