スパガ浅川梨奈「人気急上昇」の理由

スパガ浅川梨奈「人気急上昇」の理由
左から浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」の浅川梨奈(なな=19)が初のDVD&ブルーレイ「お待たせしました!」の発売記念イベントを6日、都内で行った。

 同じグループの渡邉幸愛(こうめ=20)も「はじめまして、こうめです。」を、志村理佳(25)も「振り返るな!」という写真集をそれぞれをリリース。この日は3人揃って取材に応じた。

 童顔とEカップ巨乳のアンバランスさでブレークし、最近は女優業にも積極的に挑戦している浅川。バリ島で撮影された今作の点数を聞かれると、「150点」と自信をのぞかせつつ、「まだ(完成版を)見ていないけど」と正直にぶっちゃけた。

 グラビアでの今後の露出については「蒙古斑は出ていない。いつか出すことがあるのか分からないけど」と記者団も「?」となるトークを展開。自ら「何を言っているんだろう」と笑わせた。

 あらためて露出について聞かれると「ラインを決めている部分がある。自分の理想のアイドル像、グラビア像がある。そこは死守していきたい」と、今度は真剣に語った。さらにラインを具体的に聞かれると、「トップシークレット」ともったいぶってかわした。

 ワイドショー関係者は「最近の浅川の人気は急上昇。梨奈という名前が『りな』ではなく『なな』と読むのは浸透してきた。礼儀正しいので、マスコミ関係者も一度取材するとファンになってしまう」と明かす。

 この日も取材終了後に浅川は「ゴールデンウイークの最後の日にありがとうございました」とペコリ。会場を去る際も一人、頭を下げて丁寧な姿勢を見せた。これには「10代だけどしっかり自分を持っている」と感心する声も。人気の秘密は、決して“童顔巨乳”だけではないようだ。

あわせて読みたい

浅川梨奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2018年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浅川梨奈 + twitter」のおすすめ記事

「浅川梨奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「浅川梨奈 + 卒業」のおすすめ記事

「浅川梨奈 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。