ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー

ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー
ホスト界から熱視線が送られている山口

 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予)され、ジャニーズ事務所から契約を解除された元TOKIOの山口達也(46)にホスト業界が注目している。現在、東京近郊の病院に入院しているとされる山口は酒に酔った揚げ句のわいせつ行為で地位を失うことになった。そんな山口の復帰の道は、芸能界ではなく、ホスト業界にあるという。

 山口の契約解除により、4人編成となったTOKIO。そのTOKIOがレギュラー出演する日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」が13日、事件後、初めて放送された。番組では現在、福島県内で行われている米作りのロケについて継続するかどうかの話し合いが行われた。さらに、10日にリーダーの城島茂が米作りをする農家を訪れ、頭を下げる模様も放送された。

 いまだ続く事件余波だが、山口本人は事務所との契約が切れたものの、社会復帰するまではサポートされることが約束されている。アルコール依存症が疑われ、心のケアも必要と言われる山口について、東京・歌舞伎町のホストは「酒と女が好きで、元ジャニーズならホストが天職でしょう。稼いで生き残る道はホストしかない。ジャニーズファンの新しい客も見込めます。山下智久風、山田涼介風など、人気ジャニーズタレントのコピーのように整形したホストたちのテンションが上がっていますよ」と明かす。実際、勧誘の動きも出ている。

「大手ホストクラブグループの緊急幹部会議で、山口達也獲得に向けて水面下でアプローチすることが決まった。1回出勤の日当10万円プラス歩合給という、普通のホストの10倍以上の条件でオファーするということです。知り合いのテレビ関係者に山口達也との接触をコーディネートしてもらえないかと、頼んでいます。ほかに有名女優やAV女優を顧客としたホストクラブ、有名女性犯罪者が通いつめていたホストクラブも動きだしています」(同)

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年5月15日の芸能総合記事
「ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    「東スポ」さん、酒に飲まれるホスト使い物にならないのでは? 広告専門?

    4
  • ニャニャー 通報

    せっかくホストになっても、酒におぼれたらクビだよ?

    3
  • 匿名さん 通報

    酒依存再発させる可能性のある職業を良しとするの?東スポさん、社会的責任とる覚悟で、記事書いてるんですよね!

    3
  • 匿名さん 通報

    バカなジャニオタが貢ぐね!良かったじゃん。

    2
  • 匿名さん 通報

    よかったね。道が開けた。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。