SKE須田亜香里 総選挙で珠理奈とガチバトル宣言「1位争いに踏み込む」

SKE須田亜香里 総選挙で珠理奈とガチバトル宣言「1位争いに踏み込む」
左から「SKE48」の須田亜香里、松村香織、古畑奈和

 アイドルグループ「SKE48」松村香織(28)、須田亜香里(26)、古畑奈和(21)が17日、都内で行われた「『ガチ勢の日』記念日制定発表会」に登場した。

「ガチ勢」とは“何かに本気で取り組む”といった意味の若者言葉。若者男性向けコスメブランド「ギャツビー」は“ガチ=100%=5×20”とし、5月20日を「ガチ勢の日」と制定した。

 3人はこの取り組みの応援サポーターに就任。松村は発表会で行われた“ガチ”で激しい枕投げゲームに参加し、枕を力強く投げまくった。その勇ましい姿を見た後輩の古畑からは「ゴリラ」と呼ばれていたことを明かされた。当の松村はうなずきながら「もともと、ソフトボールをやっていた。肩が他の(メンバーの)子より強い」と胸を張った。

 来月16日には、SKEの地元・ナゴヤドームで「世界選抜総選挙」を控える。須田は2016年7位→17年6位と階段を上がっており「1位争いにグイグイ踏み込んでいきたい」と強気に宣言。1位候補の同グループの松井珠理奈(21)の名前を挙げ「内々(同じグループ)の先輩とぶつかるのはどうなんだと言われると思うけど、だからこそ盛り上がる」と譲らない意思を示した。

 昨年18位だった松村は「(昨年は)結婚宣言とか波乱があった」と元NMB須藤凜々花(21)の騒動を振り返りつつ、「選抜(メンバー)に入れる16位を目指したい」と誓った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 須田亜香里 twitter
  2. 須田亜香里 写真集
東スポWebの記事をもっと見る 2018年5月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大場美奈」のニュース

次に読みたい関連記事「大場美奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。