【連載8】加護亜依“セルフプロデュース”で一日6食64キロ大増量

【連載8】加護亜依“セルフプロデュース”で一日6食64キロ大増量
8 確かに、あご周りに肉が!05年の加護
       

加護亜依の笑うカゴには福来る!?:連載8】あえてデブる。タレントの加護亜依(30)が「モーニング娘。」時代に、ぽっちゃりしていたことを覚えているだろうか。MAX64キロまで膨れ上がる“デブ加護ちゃん”と化したが、これはグループでセンターに鎮座する安倍なつみ(36)、後藤真希(32)と差別化するためのセルフプロデュースだったという。

 振り付けの夏まゆみ先生(56)は厳しい方でした。2000年のモーニングのオーディションに合格して加入すると、先生にすぐに言われました。

「あなたたちがいなくても、モーニングは成り立つ。できなかったら辞めてもいい」

 この叱咤激励で何だか悔しくなりました。加入したばかりだったけど「“自分がいないとモーニングは成立しない”と言われるようになろう!」と心に決めました。

 ここからセルフプロデュースの開始です。

 連載第5回でもお話しした通り、オーディションでは茶髪に「プラダ持ってます」と豪語して生意気な感じでした。

 といっても、子供だから色気はない。頭は良くない。センターには、なっち(安倍)とごっちん(後藤)がいる。そのポジションに割って入ろうとは思わない。センターは一番大変。脇役のオイシイところを狙いたい(笑い)。そうだ!“国民の妹的存在”になろう――。キャラを作り始めました。

 まず、出身の関西弁をやめて標準語に。親しみやすいキャラになるべく、太ろうと思いました。丸いのはどこか親近感が湧きません?


あわせて読みたい

加護亜依のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加護亜依」に関する記事

「加護亜依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加護亜依」の記事

次に読みたい「加護亜依」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加護亜依 Instagram
  2. 加護亜依 辻希美

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。