柳沢慎吾 身長168センチは9・5センチのシークレットシューズ込み?

柳沢慎吾 身長168センチは9・5センチのシークレットシューズ込み?
左から柳沢慎吾、谷花音、じゅんいちダビッドソン、羽根田卓也

 6月1日の牛乳の日を翌日に控えた31日、リオ五輪で日本人初のカヌー競技メダリストとなったカヌー・スラローム日本代表の羽根田卓也(30)、俳優の柳沢慎吾(56)、谷花音(14)らが都内で行われた「明治おいしい牛乳 東京2020オフィシャル牛乳発表イベント」に出席した。

 羽根田は「子供のころから牛乳と慎吾さんのネタを見て育ってきた。今も練習の前に動画を見て笑ってから、練習に励んでいる」という柳沢ファン。柳沢がネタをやるたびに大ウケし、動画でいつも見ているお気に入りのネタをやってもらうようせがんだ。

 柳沢は「動画サイト見てる? 面白い?」と上機嫌で、中学校の先輩のモノマネを何度も披露。共演のじゅんいちダビッドソン(43)が思わず「似ているかどうか確認のしようがない。もうやめてもらえますか」と悲鳴を上げるほどのしつこさで貫禄を見せつけた。

 その柳沢は谷とは小学校1年生の時以来の共演。「ドラマでご一緒したんだけど、こんなに立派になって」と目を細めた。谷はこの1年で7、8センチ身長が伸びてるという。

 じゅんいちは「僕は35歳で1・4センチ伸びた。心配せんでも伸び続けますから」と小柄な谷にアドバイス。

 柳沢は「僕はね、168センチ。靴とヘア入れて。9・5センチの厚底買ったから」などとシークレットシューズを使って、背を高く見せようとしていたことをネタにして笑いを誘うと「オヤジは88歳。八百屋をやっていたけど、83で引退した。朝昼おいしい牛乳で筋肉モリモリ。夜はホッピーね。足腰も丈夫で、お母ちゃんが牛乳飲んでるからよと言っていた」と親の例を持ち出して牛乳が健康にいいことを強調した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。