ソフトバンク柳田 G投の内角攻めをチクリ「あんなん当たったら死にます」

ソフトバンク柳田 G投の内角攻めをチクリ「あんなん当たったら死にます」
8回、空振り三振に倒れた柳田

 ソフトバンク・柳田悠岐外野手(29)がG投の執拗な内角攻めに肝を冷やした。

 14日の巨人戦(ヤフオクドーム)の8回、第4打席でマシソンの投じた2球目、顔付近を襲った154キロの直球をのけぞりながらよけた。結局、この打席で空振り三振に倒れた柳田は試合後「あんなん当たったら死にます」と振り返った。

 今カードは初戦の相手先発・山口俊から第1打席に死球を受けるなど、3試合を通して徹底したインコース攻めに遭い9打数1安打に終わった。強打者ゆえの洗礼にも「相手投手がしっかりと内角に投げ切れていた」と、ひょうひょうとしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 柳田悠岐 Instagram
  2. 柳田悠岐 トリプルスリー
  3. 柳田悠岐 侍ジャパン
東スポWebの記事をもっと見る 2018年6月14日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「柳田悠岐 + 怪我」のおすすめ記事

「柳田悠岐 + 怪我」のおすすめ記事をもっと見る

「柳田悠岐 + 侍ジャパン」のおすすめ記事

「柳田悠岐 + 侍ジャパン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千賀滉大」のニュース

次に読みたい関連記事「千賀滉大」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。