稲村亜美 顔を赤らめ苦手のダンス披露「逃げ出したくなった」

稲村亜美 顔を赤らめ苦手のダンス披露「逃げ出したくなった」
ダンスを踊る稲村亜美

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美(22=T173・B86・W61・H88)が21日、都内で行われた寝具ブランド「ASLEEP」の新サービス「ファインレボ姿勢診断システム」&新CM発表会(アイシン精機主催)に出席した。

 稲村はイベントでCMと同じヒップホップ風のダンスを、顔を赤らめながら生披露。

「ダンス経験は全くない。高校でダンスの授業はあったが、なんちゃってアスリートでリズム感がなくつらかった。真面目にやっていたのに『稲村、ふざけてないでちゃんと踊って!』と怒られて、いつもは5の成績が4だった。どんな思いで踊っていたか考えてほしい。ラッパーのポーズがきつくて、逃げ出したくなった。秋季キャンプくらい自主練した」と苦笑した。

 また、新サービスで猫背と診断されたことについては「昔から背が高かったので、どうにか周りの女の子にまぎれようとして猫背になった。今となっては努力があだとなっている」と嘆いた。

 最後にロシアW杯でコロンビアを撃破した日本代表に「プレッシャーをものともしない大迫選手はすばらしい。1勝といわず2勝、3勝と全勝してもらいたい。スポーツが盛り上がればいいな」とエールを送った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 Instagram
  2. 稲村亜美 始球式
  3. 稲村亜美 神スイング
東スポWebの記事をもっと見る 2018年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら