玉木宏が木南晴夏との結婚報道後初登場 終始笑顔で幸せオーラいっぱい

玉木宏が木南晴夏との結婚報道後初登場 終始笑顔で幸せオーラいっぱい
拡大する(全1枚)
玉木宏

 俳優・玉木宏(38)が13日、都内で行われた映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」(7月13日公開)のジャパンプレミアに出席した。女優・木南晴夏(32)との結婚報道後、玉木が公の場に姿を現すのは初めて。

 全世界で大ヒットを記録した第1作の「ジュラシック・パーク」(1993年)から25周年。今作はシリーズ5作目、「ジュラシック・ワールド」3部作の第2章となる。恐竜たちが暴れ回るのはもちろん、火山の爆発まであり、これまで以上のド迫力映像が楽しめそうだ。

 この日、来日中のクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、コリン・トレボロウ製作総指揮のほか、日本語吹き替え版を務めた玉木、木村佳乃満島真之介石川由依住田萌乃がレッドカーペットに登場。熱烈なファンたちのサイン&写真攻めにあった。

 黒スーツに白シャツといういでたちの玉木は、レッドカーペット後のステージで「渾身の作品を作られた方々と同じ舞台に立てることをうれしく思っておりますし、先ほど裏でもフランクにお話ししていただいて、本当にステキな方々だと思っております」と語った。

 また、祖父の家が島根県の隠岐だと明かした上で「雄大な自然が残っているので、そこで撮影というのも〝あり〟。その時は私がお手伝いします」とホスピタリティーあふれるコメント。これにはクリスも「イエス!」とご機嫌だった。

 イベント中、玉木が結婚に触れることはなかったが、終始笑みがこぼれ、幸せオーラがプンプン。公私ともに充実している様子だった。

当時の記事を読む

玉木宏のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉木宏」に関する記事

「玉木宏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉木宏」の記事

次に読みたい「玉木宏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉木宏 Instagram
  2. 玉木宏 ドラマ
  3. 玉木宏 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。