与田祐希ら乃木坂46・3期生7人がCA風衣装で「欲しいもの」告白

 乃木坂46の与田祐希(18)、山下美月(18)、大園桃子(18)ら3期生7人が28日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われた「セブン&アイ・ホールディングス セブンマイルプログラム記者イベント」に出席した。

 同所で28日から7月1日まで乃木坂46とコラボレーションした3Dサイネージを設置。目の錯覚を利用し、まるでガラスケースの中に等身大のメンバーが目の前にいるかのように見える不思議な体験ができる。

 CA風衣装で登場した7人。この日からオリジナル楽曲「mile mile please」動画がウェブ上で公開されることを受け、撮影を振り返った与田は「CA風の衣装で全員ノリノリで楽しく撮影しました。みんなで『衣装がかわいい』って話してました」と笑顔を見せた。

“セブンマイルプログラム”はセブン&アイグループ各企業での購買金額に応じて様々な特典をもらえるサービス。イベント後の囲み取材では同サービスに絡めて「今、欲しいものは?」と聞かれると、山下は「枕が欲しい。今日も寝違えてしまって、朝のダンスの練習でも痛くて…。自分に合う枕が欲しい」と話せば、与田は「時間が欲しい。時間に追われることが多いから。その時間でダンスの練習をしたい」とリアルな回答で驚かせた。

 一方、大園は「幸せが欲しい。今が幸せじゃないわけじゃないけど、幸せになるためのものが…」と不思議キャラらしい回答で笑わせると、阪口珠美(16)は「おいしいご飯が欲しい。いろんなものを食べたい」と願望全開だった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

与田祐希のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「与田祐希」に関する記事

「与田祐希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「与田祐希」の記事

次に読みたい「与田祐希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク