元アイドルがプロデュースする海の家 由比ガ浜海水浴場にオープン

 元アイドルらがプロデュースする海の家「SUMMER&IDOL」が1日、神奈川・鎌倉の由比ガ浜海水浴場でオープンした。

 アイドルのセカンドキャリアを創出するべく立ち上げられた「&IDOL」というプロジェクトの一環で、元「アイドリング!!!」の伊藤祐奈(22)が総合プロデューサーを務める。

 アイドルになりたいという一般女性を募集したところ、現役女子大生らがエントリー。伊藤自らが「途中で逃げ出さない人」を選考基準に面接を行い、海の家で“アルバイトアイドル”として働いてもらうという。

 湘南でも人気のビーチに登場した海の家を見た伊藤は「夢がかなった。涙は出ないけど泣きそう」。一般女性から選ばれたアルバイトアイドルには「ここはいろんな活用の仕方があるので、頑張ってください」とプロデューサーとしてエールを送った。

 利用客は一般女性のアルバイトアイドルとチェキの撮影ができるというが、現在のところアルバイトアイドルとしての具体的な活動は未定だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク