FANTASTICSリーダー佐藤大樹 中尾さんの早すぎる死に「心底悔しい」

FANTASTICSリーダー佐藤大樹 中尾さんの早すぎる死に「心底悔しい」
中尾翔太さん

「EXILE TRIBE」の9人組ダンスボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー・中尾太さんが、6日に都内の病院で胃がんのため死去した。22歳だった。FANTASTICSのメンバーも、公式サイトなどで中尾さんのあまりにも早すぎる死を悼んだ。

 リーダー佐藤大樹(23)は3月に中尾さんが病気を公表し、一時活動を休止して治療に専念している時も連日、メンバーと連絡を取り合っていたという。その上で、悲痛な思いをこうつづった。

「僕らメンバーも心の中で“必ず翔太は助かる、完全復活する”と信じ続けていました。でも本当に悔しいことに誰も想像していなかったタイミングでその時はきてしまい大事なメンバーである翔太に二度と会うことが出来なくなってしまいました。正直、9人揃ったパフォーマンスをまだ一度も出来ていないこと 日頃から応援くださり待ち続けてくださった皆さんの前でステージに上がらせてあげられず何もする事の出来なかった僕たちは心底悔しいです」

 さらに「FANTASTICSのパフォーマーとして復活する事の出来なかった翔太の想い 彼が最後まで闘い続け生きた証を残された8人のメンバーで残し続けたいと思います」「一度も弱音を吐かずに病と闘い続けた翔太。今はゆっくり休んでね。そして天国でも踊り続けていると思う。翔太に最高の景色を見せられるように俺たち8人は頑張るね」と誓った。

 同じくリーダーの世界(27)は「本当に悔しいです。彼が1番悔しいと思います。『また一緒に踊りたいです。』と言ってくれた彼の声を聞く事も、彼のダンスももう見れないと思うと本当に残念でなりません」。

 さらに、中尾さんに向けて「本当にありがとう。同じチームメイトとして君は本当に最高の兄弟です。辛い日々を過ごしたと思うけど、その中でも僕らと過ごした日々は本当にFANTASTICSがこのメンバーで良かったと思える事ばかりだったね。今は遠い場所にいますがまたいつの日か一緒にふざけたり踊ったりたくさん笑おう」とメッセージを送った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐藤大樹 Instagram
  2. 佐藤大樹 twitter
  3. 佐藤大樹 ダンス
佐藤大樹のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2018年7月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐藤大樹 + twitter」のおすすめ記事

「佐藤大樹 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤大樹 + 映画」のおすすめ記事

「佐藤大樹 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「市川知宏」のニュース

次に読みたい関連記事「市川知宏」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。