よしもと「西梅田ボーイズ」結成も会見は最初で最後?

よしもと「西梅田ボーイズ」結成も会見は最初で最後?
「西梅田ボーイズ」結成会見に登場したお笑い芸人たち
       

 吉本新喜劇の清水けんじ(42)、吉田裕(39)、信濃岳夫(37)、諸見里大介(35)が10日、大阪市のポストよしもとで行われた「西梅田ボーイズ」成会見に登場した。

 西梅田ボーイズは、吉本興業がJR大阪駅前にオープンした「よしもと西梅田劇場」「ポストよしもと」のさらなる盛り上げを目指して結成されたが、地味(?)なメンツとあってか、司会を務めた宇都宮まき(36)は「次の新喜劇を担うイケメン揃い、スタイル抜群揃いの西梅田ボーイズでございます」と持ち上げつつも、どことなく投げやりなムード。「今日来た(マスコミの)皆さんも、誰一人知らないと思いますので、自己紹介よろしくお願いします」と続けると、清水は「ずっとイジってるやろ? 半笑いやし失礼やわ」とボヤいた。

 大々的に結成会見を行った西梅田ボーイズだが、現時点で夏休み期間中の活動予定はなし。報道陣から「最初で最後の会見?」と聞かれた清水は「吉本興業の悪いパターンでね。秋には秋、冬にはクリスマスとかに何かあるみたいですけど…。今は家で鍋するくらいしかないですね」とこぼした。

 両劇場では夏休み期間中「夏休み!わらうめだ祭」と題し、様々なイベントが開催される。この日の会見にも、タロット占いのイベントを行う占い芸人のターザンが登場。誰が西梅田ボーイズのリーダーにふさわしいかを占うと「諸見里さんのカードは、世の中で一番悪いカードで『判断力がなく、ワガママで周りのやる気をそぐ』と出てます。諸見里さん以外は誰がなっても問題ないですが、諸見里さんだけはダメです」と話し、笑いを誘った。

吉田裕のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉田裕 + 前田真希」のおすすめ記事

「吉田裕 + 前田真希」のおすすめ記事をもっと見る

「吉田裕 + 結婚」のおすすめ記事

「吉田裕 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松浦真也」のニュース

次に読みたい関連記事「松浦真也」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉田裕 前田真希
  2. 吉田裕 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。