柴崎と結婚!真野恵里菜「波乱の履歴書」

柴崎と結婚!真野恵里菜「波乱の履歴書」
柴崎岳(左)と真野恵里菜

 女優の真野恵里菜(27)が16日、交際中だったサッカー日本代表MF柴崎岳選手(26=スペイン・ヘタフェ)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。日本とスペインとの遠距離恋愛を実らせた真野は、アイドルから人気女優という華やかな経歴とは裏腹に、実は“苦労人”として知られる。芸能関係者の間では「いろいろとつらい経験もしているので、世界で戦うトップアスリートの柴崎選手を支え、立派な姉さん女房になれる」と高評価だ。いったいどんな体験をしてきたのか?

 真野の所属事務所は書面で入籍を発表。今後の仕事については「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます」としている。妊娠はしておらず、挙式、披露宴等に関しては未定だという。

 真野も「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」と直筆のメッセージを添えた。

 さらに自身のブログでは「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」としたうえで「そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と抱負を記している。

 芸能関係者は「真野さんは芸能活動に関してはかなり苦労している。最近の女優には珍しく根性があり、柴崎選手を支えていく覚悟はできている。いい奥さんになるでしょう」と太鼓判だ。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「柴崎と結婚!真野恵里菜「波乱の履歴書」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    代表作のみんなエスパーだよ!やパトレイバーはスルーですか

    4
  • キジトラ 通報

    末永くお幸せに。

    3
  • 匿名さん 通報

    役者や歌手で「苦労をしてない」人なんて見たことがない。みんな病気になっても医者にも行けない(健康保険証を保つためのお金がない)人ばかりなんだよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    実力も美貌も華もある女優さんで、期待していたので仕事をセーブされるのは残念ですが、アスリートの夫を支えるのも大変な事です。お幸せになって下さいね!

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。