鈴木奈々 東京五輪金メダル候補から空手伝授「元気出たー!」

 元新体操日本代表の畠山愛理(23)、タレントの鈴木奈々(30)らが24日、東京・墨田区の「東京スカイツリータウン ソラマチひろば」で行われた「~あなたの街に、東京2020オリンピック・パラリンピックがやってくる!~日本生命 みんなの2020全国キャラバン 出発式」に登場した。

 同キャラバンは2年後の東京五輪・パラ五輪を日本全国で盛り上げるプロジェクト。ゲストとして登場した畠山は「大会だけでなく、その過程も応援してください。そうすることで、より2020年を楽しめると思います」とメッセージを送った。

 イベントには空手の世界チャンピオンで東京五輪でも金メダルを狙う喜友名諒(きゆな・りょう)や女子車いすバスケットボールのレジェンドプレーヤー、上村知佳も出席。畠山と鈴木は喜友名空手の形を教えてもらった。

 大勢の観客の前で形を披露した鈴木は「元気出たー!」と猛暑に負けない“熱さ”。その気合に喜友名も「2年後に追い抜かれないようにしなくちゃいけないですね」とタジタジだった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木奈々のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木奈々」に関する記事

「鈴木奈々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木奈々」の記事

次に読みたい「鈴木奈々」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク