日本ハム・斎藤佑樹が語った小林麻耶との“本当の関係”

日本ハム・斎藤佑樹が語った小林麻耶との“本当の関係”
本紙記者の直撃に答える斎藤

 ボクじゃありません――。日本ハムの斎藤佑樹投手(30)が29日、ネット上の噂を完全否定するとともに、27日に結婚を発表したフリーアナウンサー・小林麻耶(39)に祝福エールを送った。斎藤はかつて週刊誌に麻耶との熱愛を報じられたことがある。そのためか、麻耶はブログで「4歳歳下の優しい男性」と夫について明かしているにもかかわらず、一部ネットでは9歳下の「斎藤が結婚相手」と断じているのだ。そこで本紙は渦中の斎藤を直撃。過去の熱愛騒動の真相など、麻耶との本当の関係を聞いた。

 斎藤は現在「腰の張り」により、千葉県鎌ケ谷市にある球団施設で別メニュー調整中。20日のイースタン・巨人戦(ジャイアンツ球場)に先発登板する予定だったが、当日朝に症状を訴えて緊急回避した。斎藤は「もうほぼ回復しています。来週までには試合でも投げるつもりでいます」と話し、この日も軽めの投球練習で調整を進めた。

 麻耶の結婚報道を受け、本紙は練習後の斎藤を直撃。右腕は「そうですね。やっぱり聞きますよね。自分が東スポでも聞きに来ますもん(笑い)」と快く応じた。

 斎藤は2012年に週刊誌に麻耶と伊勢神宮でのお忍びデートを報じられた。「ハンカチ王子」として注目の野球選手と人気アナウンサーのビッグカップル誕生に報道は過熱したが、両者ともにこれを否定。当時麻耶はブログで「斎藤佑樹投手とは、『ハンカチ王子』と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します。新年早々、大変申し訳ありませんでした」と明かした。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 斎藤佑樹 ドラフト
  2. 斎藤佑樹 年俸
  3. 斎藤佑樹 引退
東スポWebの記事をもっと見る 2018年7月31日の野球記事
「日本ハム・斎藤佑樹が語った小林麻耶との“本当の関係”」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    斎藤は、あの成績でいつまでプロを続けるんだろう?

    1
  • 匿名さん 通報

    ポルシェをプレゼントしたとか。

    0
  • 匿名さん 通報

    14:01 斎藤君を支援しているおっさんの話と混同してない?

    0
  • 匿名さん 通報

    人の祝福はいいがそろそろ就職活動しないと???.

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「斎藤佑樹 + 引退」のおすすめ記事

「斎藤佑樹 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「斎藤佑樹 + ドラフト」のおすすめ記事

「斎藤佑樹 + ドラフト」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長嶋茂雄」のニュース

次に読みたい関連記事「長嶋茂雄」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら