【レパードS】ミックベンハー「立ち回りのうまさを生かしてくれれば」

【レパードS(日曜=5日、新潟ダート1800メートル)注目馬2日朝の表情:美浦】畠山厩舎はローズプリンスダム(11番人気)で大波乱を演出した昨年に続く連覇をミックベンハーで狙っている。

 畠山調教師「短期放牧明けになりますが、ひと追いごとに反応が良くなっているように仕上がりに不安はありません。前走のユニコーンS(11着)は脚抜きのいい馬場が向きませんでしたが、予報通りなら良馬場が見込めるのは何より。当初、鞍上に予定していた武藤君はケガで乗れなくなりましたが、去年と同じ木幡巧君が空いていたのも何かの運命でしょうか。立ち回りのうまさを生かしてくれれば」

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年8月2日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら