GENERATIONS片寄涼太 初写真集に自信「どこを切り取っても王子」

GENERATIONS片寄涼太 初写真集に自信「どこを切り取っても王子」
片寄涼太

 7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太(23)が7日、都内で初写真集「グッバイ、ホワイト」の発売記念イベントを行った。

 写真だけでなくインタビューや「111問111答」なども収録されており、バラエティー豊かな内容になっている。また、「グッバイ、ホワイト」というタイトルを考案した作詞家・小竹正人氏の詩が添えられた写真もあり「写真と言葉が載っているページもあり、深みが出たと思います。自分にとっても宝物みたいになったので、自身満々の100点満点です」と胸を張った。

 すでにGENERATIONSのメンバーには渡しており、メンバーから「いいね」との言葉をもらったという。ただ「メンバーの小森隼は、写真集なのに写真を度外視して文字(詩)を写メってた」そうで、「ぜひ見る方には詩だけにはとらわれず、写真も楽しんでいただけたら」と呼びかけた。

 写真集はこの日、日本と中国で同時発刊となった。タイやマレーシア、シンガポール、台湾、香港、マカオでも順次発売される。「アジアの8エリアで発売していただけるということで、驚いています。(次は)アジアで撮影して写真集にできたらいいのかなと思います」と意気込んだ。

 GENERATIONSの中でも王子様キャラで大人気の片寄。「どこを切り取っても“王子”な写真集になっています」とアピールした。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年8月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。