【リアルナンパアカデミー事件】元モデル女性「私の人生を返して」

 20代のモデル女性を酒に酔わせレイプしたとして、準強制性交等罪に問われた「リアルナンパアカデミー(RNA)」の塾生・根本賢被告(27)の公判が27日、東京地裁(家令和典裁判長)で行われた。事件から1年たってもなお苦しみが終わらない被害女性。涙ながらに悲しみと憎悪の心情を吐露し「一生許さない!!」と訴えた。

 起訴内容によると、根本被告は同じく塾生の羽生卓矢被告(33)とともに昨年7月31日深夜、ウオッカを10杯以上飲ませて酩酊させたモデルのAさんを順にレイプした。性交する羽生被告とAさんの様子をスマホで撮影した動画を、RNAの約60人が入るLINEグループにAさんの本名、芸名、SNSなどの個人情報付きで送った。

 犯行後は泣くAさんに謝罪するどころか、直後にツイッターに「無事ゲットできました」と書き込んだ。罪を認めている。

 根本被告は渋谷でナンパしたAさんにあしらわれたが「女性との交際がうまくいかない」と泣きつき、親切心に付け込んで飲み会を開かせた。事件から1年がたった今も、傷は全く癒えていないAさんは、法廷ですすり泣きながら憎悪を被告らにぶつけた。

 犯行もさることながら、証拠採取のための病院での出来事や、人形を相手に犯行を再現するなど、何度も事件を思い返すことになり「根本と羽生はいったい何回私の心を殺すのか」と声を震わせた。

 心身を病み、2か月間食事や入浴もまともにできず、体重は12キロ減少。不眠と薬の副作用による記憶のない行動の結果、生活が荒れて、積み上げてきた仕事上の信頼を失った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年8月29日の社会記事
「【リアルナンパアカデミー事件】元モデル女性「私の人生を返して」」の みんなの反応 32
  • 匿名さん 通報

    女にとっての最悪の屈辱を撮影するド外道。アメリカのディープゲイ軍団にひと月ぐらいずっとオモチャにされてろ。

    18
  • 匿名さん 通報

    それは、心の殺人。魂の殺人。改正した刑法でも罪に対する刑が軽い!

    17
  • 匿名さん 通報

    2018/8/30 08:15<被害者が被害を訴えて一体何が悪いのかと、もうバカかカスか。しかも、男に同情してません、とか書くあたりもうバカがはみ出てる(笑)

    12
  • 匿名さん 通報

    こんな卑劣韓はちょん斬っておしまい!

    12
  • 匿名さん 通報

    × ナンパアカデミー О レいプアカデミー

    11
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。