宮脇咲良の素顔を村重杏奈が暴露「寝顔がとんでもないブス」

宮脇咲良の素顔を村重杏奈が暴露「寝顔がとんでもないブス」
宮脇咲良(左)と村重杏奈

 アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良(20)が2日、千葉市のbayfmイベントスペースで、DJを務める「今夜、咲良の木の下で」(bayfm)の公開録音を行った。

 宮脇は6月に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で3位。さらに韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」とAKB48グループのコラボ番組「PRODUCE48」では2位に輝き、12人組スペシャルユニット「IZONE(アイズワン)」の一人として、世界デビューも決定している超人気メンバーだ。

 スペシャルゲストとして招かれた、大親友というHKT48・村重杏奈(20)は「おめでとー!」と大きなケーキを手に宮脇のIZONE入りを祝福。「PRODUCE48」最終回放送終了後、初の公の場とあって宮脇は「これまではしゃべれなかったけど、今日はしゃべることはしゃべりたいと思います!」と集まったファン100人を喜ばせた。

「4か月間大変でした~。レッスンでは2日間寝ないということもあって。夜の6時から(翌々日の)朝の10時までとか!」。このほかにもエピソードをたくさん披露した。

 さらに番組では親友・村重だけが知っている「宮脇咲良ぶっちゃけ情報」をファンに暴露。「寝顔がとんでもないブス」と明かされると「最悪~! でもギャップだよ、ギャップ!」と苦笑い。親友同士の掛け合いに会場は大盛り上がりだった。

 この公開録音は9月5日、12日にbayfmで放送予定。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 宮脇咲良 Instagram
  2. 宮脇咲良 izone
  3. 宮脇咲良 松井珠理奈
宮脇咲良のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2018年9月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「宮脇咲良 + 総選挙」のおすすめ記事

「宮脇咲良 + 総選挙」のおすすめ記事をもっと見る

「宮脇咲良 + Instagram」のおすすめ記事

「宮脇咲良 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松井珠理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「松井珠理奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら