グラドル古川真奈美 2年ぶりDVDで改めて実感「グラビアの仕事は楽しい」

グラドル古川真奈美 2年ぶりDVDで改めて実感「グラビアの仕事は楽しい」
古川真奈美

 グラビアアイドル古川真奈美(31=T164・B88・W59・H88)が9日、都内でDVD「秘密のMANAモード」の発売記念イベントを行った。

 最近はキックボクシング「ノックアウト」のラウンドガールや「週プレ酒場」のママを務めるなど、幅広い活動を行っている古川。今回は2年ぶり5作目のDVDとなる。

「ファンの皆さんから『まだ出さないの~』という声をたくさんいただきまして、発売することになりました。改めてグラビアの仕事は楽しいなと思いましたし、新鮮でしたね」

 テーマは昔かわいがっていた近所の年下男子に久しぶりに会って誘惑するというもの。Fカップ乳が揺れる古川のグラマラスなボディーと、年齢を重ねた大人の色香がプンプンとにおい立ち、ユーザーは目がくぎ付けになること間違いない。「小悪魔的にSっぽく誘ったかと思えば、急に甘えたりするギャップは見どころですよ」とアピールした。

 印象深かったシーンはウエディングドレスを着た撮影だったという。「私、そういう年齢にもなりましたし、テンションが上がりましたね。実家に帰るとおばあちゃんからよく結婚について言われますし(苦笑い)。好きなタイプ? 九州男児のようにグイグイ引っ張ってくれる男性ですね。お待ちしています」

 芸歴11年。今作にはそんな古川が醸し出すオトナの女の魅力が詰まっている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン
東スポWebの記事をもっと見る 2018年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。