ナンパ塾長 警察の半端ない執念で逮捕

 ついに本丸が逮捕された!! これまで塾生から3人の逮捕者を出してきたナンパ講座「リアルナンパアカデミー(RNA)」の塾長で会社役員の渡部泰介容疑者(42)が、11日までに女性への準強制性交等の疑いで逮捕された。女性をモノ扱いしてヤリ捨てにするサイテー集団のボスの逮捕の裏には、警察の半端ない執念があった。

 渡部容疑者は、大量の酒を飲ませ抵抗できない状態の20代派遣社員の女性に乱暴したとして、警視庁新宿署に10日、逮捕された。塾生で既に集団準強姦容疑で逮捕、起訴されている無職の大滝真輝容疑者(29)も準強制性交等容疑で再逮捕された。

 2人の逮捕容疑は、共謀の上、昨年11月、ナンパした女性を酒に酔わせ、新宿・歌舞伎町のホテルでわいせつな行為をした疑い。大滝容疑者が「間違いありません」と容疑を認める一方、渡部容疑者は性行為は認めつつ「酒を飲ませて抵抗不能にした事実はありません」と否認している。

 RNAでは、ナンパした女性と遊ぶ中で罰ゲームとして度数の強い酒を飲ませ、意識がもうろうとしたところを数人で代わる代わるレイプしてきた。これまで大滝容疑者を含む3人の塾生が逮捕されていたが、ついに塾長も逮捕された。

 渡部容疑者らは昨年11月12日午後11時ごろ、仕事を終えて歌舞伎町のドン・キホーテ前で信号待ちをしている都内の20代派遣社員の女性に、大滝容疑者が「飲み行かない?」と声をかけた。悩む女性に塾長がすかさず「帰りのタクシー代出すよ」と声をかける。居酒屋で緊張をほぐし、ラブホテル下のダーツバーに移動してテキーラを2~3杯イッキ飲みさせると、上のホテルに移動。さらに罰ゲームで酒を4~5杯飲ませて完全に潰した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年9月13日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「監禁」のニュース

次に読みたい関連記事「監禁」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュース

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら