AKB48大西桃香“神くびれ”維持のために「リボンで縛って」食事

 AKB48チーム8の大西桃香(21)が2日、都内でファースト写真集「夢の叶えかた。」の発売記念イベントを行った。

 ファンとの交流を目的に、動画配信サービス「SHOWROOM」で665日、早朝5時30分配信を続けたご褒美として、発売が決まった念願の写真集。撮影は初夏にフィリピンのセブ島で行われ、水着での撮影は自身初体験だ。お気に入りのカットを聞かれると「神くびれ」とも評される、53センチの極細ウエストを強調した水着&ランジェリーシーンを挙げた。

 体形維持の秘訣については「いつも『細くなれ』と念じたり、食べ過ぎないように、ラッピング用のリボンで縛ってご飯を食べることもあった」と笑う。「全てをさらけ出したので、ありのままの自分を」という思いから、写真集では亡き父とのエピソードなども告白している。

 チーム8メンバーでは、大西が“写真集第1号”だ。今後の抱負を問われると「チーム8の知名度をもっと上げて、いろいろな場所でライブがしたい。私ができることを一生懸命したい」と意気込んだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク