坂上忍 三田佳子次男の更生に疑問符「刑務所入れたからって…」

 フジテレビ系「バイキング」は10日、女優・三田佳子(77)の次男で覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴された元俳優の高橋祐也被告(38)が9日に勾留先の警視庁渋谷署から保釈されたニュースを取り上げた。
 
 4度目の逮捕のみならず、妻子にがいるにもかかわらず愛人に貢ぐなど祐也被告は薬物以外の素行も問題視されている。MCの坂上忍(51)は「改めるにも年齢が関わってくる」と諦めムードで話した。
 
 番組では祐也被告が懲役1年6月から2年の実刑判決を受けると試算した。そこでも坂上は「刑務所入れたからって良くなるわけでもなく」と更生に疑問符をつける。

 ラサール石井(62)が「その中でまた新しいネットワークがあったりする」と突っ込むと、すかさず「そうなんだよね~」とうなずいた。

 坂上は「こうなってくると心配なのが、三田佳子さん」と極限の精神状態に置かれているであろう母を案じた。

当時の記事を読む

坂上忍のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「坂上忍 三田佳子次男の更生に疑問符「刑務所入れたからって…」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    次男が子供の頃、仕事ばかりで、母の愛情などほとんどあたえていなかったのでは?次男が被害者だと、三田佳子氏が認めれば、解決のヒントが見えてくるのだが・・・

    1
  • 匿名さん 通報

    坂上忍も刑務所に入っても更生できなかったからな。

    1
  • 匿名さん 通報

    もう無理。娑婆と刑務所の間でピンポンぼるになるだろうな。まぁ20年以内にドラッグで路上かどぶ川で死体になるだろうな。ベトナム戦後問題になっていた薬物問題の行く先だろう

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「坂上忍」に関する記事

「坂上忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂上忍」の記事

次に読みたい「坂上忍」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク