おぎやはぎ 三田佳子次男更生へ“珍プラン”提言

おぎやはぎ 三田佳子次男更生へ“珍プラン”提言
拡大する(全1枚)
保釈された高橋祐也被告.

 フジテレビ系「バイキング」は10日、女優・三田佳子(77)の次男で覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴された元俳優の高橋祐也被告(38)が9日に勾留先の警視庁渋谷署から保釈されたニュースを取り上げた。

 4度目の逮捕となった祐也被告の更生プランについて意見が交わされたが、その中で珍回答を放ったのがお笑いコンビ「おぎやはぎ」。
 
 矢作兼(47)は「正攻法は全部失敗してる。催眠術とか、そういうのをやるしかない。勝俣さんは乗り物酔い、催眠術で治ったんですよ」と衝撃のコメント。

 一方、小木博明(47)は「お小遣いなんてあげないで、戸塚ヨットスクールみたいなところに入れたらいい」とスパルタ教育が必要と訴えた。

 一度手を出すと、断ち切るのが難しいとされる覚醒剤。MCの坂上忍(51)は現実離れした回答にも「それだけの罪ということ」と妙に納得していた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「おぎやはぎ」に関する記事

「おぎやはぎ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おぎやはぎ」の記事

次に読みたい「おぎやはぎ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク