DA PUMP「U.S.A.」大ブームで紅白ほぼ当確&アメリカ上陸情報

DA PUMP「U.S.A.」大ブームで紅白ほぼ当確&アメリカ上陸情報
約1年4か月ぶりに単独ライブを開催した「DA PUMP」

 本場で勝負だ!!「U.S.A.」が大ブレーク中の7人組ダンスボーカルユニット「DA PUMP」が10日、東京国際フォーラムで約1年4か月ぶりの単独ライブを開催した。12年9か月ぶりとなるベストアルバム「THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP」のリリース(12月12日)もサプライズ発表。「NHK紅白歌合戦」出場も確実視される中、“本当のUSA”アメリカの地で、ライブを開催するビッグプランが水面下で進んでいる。

 日本中で一大ムーブメントとなっている「U.S.A.」で幕が開くと、客席のボルテージはいきなり最高潮。会場中が一緒になって歌い踊り、テンションはマックスだ。1997年のデビュー曲「Feelin’ Good~It’s PARADISE~」から往年のヒット曲を立て続けに約2時間、パフォーマンスした。

 最後はもちろん、この日2度目の「U.S.A.」だ。メンバーが客席に設置されたステージで踊り、会場が一体となった。ISSAは「最高に楽しかったぜ! みんなありがとう!!」と笑顔でファンに感謝した。

 ライブ中にはベストアルバムのリリースも発表された。全曲新たにレコーディングしたものになっている。ベストアルバムのタイトル、そしてこの日のライブのタイトルは「THANX!!!!!!!」。文字通り、デビュー時から応援してくれるファン、「U.S.A.」で新しくファンになった人、さらにスタッフ、関係者すべてに対して「サンクス」と感謝を込めた。ISSAは「感謝の意味を込めて“ありがとう”としました」と言う。

...続きを読む

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年10月12日の芸能総合記事
「DA PUMP「U.S.A.」大ブームで紅白ほぼ当確&アメリカ上陸情報」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズ系が絶望視されているので、白組は空席が複数でき、余裕でしょう。

    8
  • 匿名さん 通報

    この人達見ていると、ジャニーズのお粗末さが際立つね。

    8
  • 匿名さん 通報

    辺野古基地でやってくれ。盛り上がるよ。

    3
  • 匿名さん 通報

    辺野古基地でやってくれ。盛り上がるよ。>>普天間基地周辺の飲み屋で盛り上がっていた!

    1
  • 匿名さん 通報

    オリジナルで勝負するのかと思ったら、またベストって。前にヒットした確実な曲だけ、またISSAが歌うんじゃん。なんかズルイ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。