坂上忍 川崎とカイヤの離婚裁判を“歓迎”「ドロ沼は結構ありがたい」

 11日放送のフジテレビ系「バイキング」で俳優・川崎麻世(55)が妻でタレントのカイヤ(56)に対し、東京家庭裁判所に離婚を求める裁判を起こしたことを取り上げた。

 互いの不倫報道で世間を騒がせ、長期間別居した末に、川崎が法廷闘争を決断した。MCの坂上忍(51)は「お2人の結婚生活を振り返ると、いろんなことありましたよね。お互いの育ちというか、国民性も違う。そういうのもあったのかもしれない」と印象を語った。

 ただ、こうなった責任の所在については「ボクなんか、どっちもどっちなんじゃないのって思っちゃう」と冷めた目。結婚から28年がたち「言っちゃなんですけど、バイキング的にはドロ沼は結構ありがたい」と番組のネタとして歓迎した。

 ここまで何度も危機に陥りながら別れることなく関係を維持してきた。離婚裁判の先行きも不透明と言える。坂上は「どこまでがネタで、どこまでが本当か見えづらかったのはある」と話し、今後を見守る姿勢を示した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂上忍のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂上忍」に関する記事

「坂上忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂上忍」の記事

次に読みたい「坂上忍」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク