デヴィ夫人 カイヤ&川崎麻世は「仮面夫婦を20年」「浮気してるわよ」

デヴィ夫人 カイヤ&川崎麻世は「仮面夫婦を20年」「浮気してるわよ」
パーティーを楽しむカイヤ。右奥は松居一代

 タレントのデヴィ夫人(78)主催のパーティー「第21回 ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット」(13日、東京・目黒区の雅叙園)に、夫・川崎麻世(55)から離婚訴訟を起こされたタレントのカイヤ(56)が姿を見せた。

 背中がざっくり開いたゴールドのドレス姿のカイヤは、マスコミの取材に応じなかった。代わりに、2人のことを「仮面夫婦」と言い切るデヴィ夫人がいろいろと話した。

 約20年前、浮気を繰り返す麻世を見かねたデヴィ夫人は、カイヤに離婚を勧めたという。「2時間くらい泣きじゃくって、ハンカチもびしょびしょ。『子供は私が引き取るから、別れなさい』と言った。仮面夫婦を20年やってた」と明かす。

 元セクシー女優の故飯島愛さんを含めて台湾ロケに行った際には「私と飯島愛ちゃんと『悩んでるなら浮気してらっしゃい』って送り出したことがある」というエピソードもあっさり暴露。「麻世さんのほうが浮気、多いでしょ」と悪びれる様子はない。

 世間的にも仮面夫婦と思われている2人が実際に離婚に動くまで長引いた理由を、デヴィ夫人は「離婚して日本人の夫を失うことを不安に思っていた。ご主人(=麻世)のお母さんが力を持っていたと当時は不安を口にしていた。日本で仕事ができなくなったり、日本にいられなくなるということで。離婚は彼女(=カイヤ)の方がしなかった」と推察した。

 現在の状況に関してはよく知らないそうで「わたくしも(事情を)聞きたい」と述べたが、一方でカイヤも麻世もどちらも今は「浮気してるわよ」と連呼した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒロミ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. デヴィ夫人 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。