新婚の菊地亜美“深夜のおにぎりエピソード”披露

新婚の菊地亜美“深夜のおにぎりエピソード”披露
柳沢慎吾(左)と菊地亜美

 俳優の柳沢慎吾(56)、タレントの菊地亜美(28)が18日、都内で行われた「La Donabe presented by タイガー土鍋炊飯ジャー『炊きたて』」(19日から)オープニングPRイベントに登場した。

 土鍋炊飯ジャーで炊いたごはんのおいしさをPRするレストラン「La Donabe(ラ・ドナベ)」が3日間限定でオープン。メニューはおにぎり全7品と裏メニュー1品で、おにぎりを「愛」と捉え、メニュー名「やがて少年は気づく、それが一かけらの永遠だったということに」など、前衛的な表現を用いた一味違ったおにぎりが揃う。

 菊地は今年2月1日に5歳年上の一般男性と入籍。結婚式と披露宴を今月14日に大阪市内で行ったばかり。

 柳沢は登壇するなり新婚の菊地を「ひゅ~!」とはやしたて、レストランには「とってもおしゃれですよね。(レストランのある)代官山=柳沢って感じがしない?」と笑わせた。

 菊地は「6、7時にごはん作ったあと、夜の12時ぐらいに『おにぎり作って』と言われる。『私が作ったおにぎりが好き』って言われて~。毎週作ってますね」とおにぎりエピソードを明かしつつ、のろける。

 結婚式については「私の出身は北海道なんですけど、夫が私に内緒で、地元の小、中、高と回ってVTRに収めてくれてて、私の芸能界の友達にもインタビューしてくれてたんです。ケンカしても、これを思い出そうと思いました!」とアツアツぶり。

 柳沢は最後はお決まりのフレーズ「あばよ!」の代わりに「ジャー!(じゃあな!)」の新パターンを披露。これが想定外にもウケたために、本人も「ウケたね~!」大喜びだった。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。