後藤真希が明かす「安倍なつみとの不仲」「アイドル時代に今の夫と同棲」

後藤真希が明かす「安倍なつみとの不仲」「アイドル時代に今の夫と同棲」
後藤真希
       

 元「モーニング娘。」でタレントの“ゴマキ”こと後藤真希(33)が19日放送のフジテレビ系ダウンタウンなう」に出演。アイドル時代のエピソード、安倍なつみ(37)との関係を明かした。

 ゴマキはダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した菊地亜美(28)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

 1999年8月、モー娘の3期メンバーとして13歳でデビューしたゴマキは、当時の恋愛事情を聞かれると「彼氏と同棲していました」と告白。「外で会うのが難しい。実家の勝手口を使って出入りしていた」という。松本の「写真撮られんかった?」には「人の出入りが多い家だったので、うまいことなってたんです」と答えた。親も公認の仲だったが、ゴマキが交際半年で「結婚したいから仕事をやめる」と言いだしたことから関係が悪化。ゴマキは「母は(結婚に)大反対でした。(彼に)ネチネチ言っていたと思う」と当時を回顧。その後「彼のほうから『マキちゃんのことが好きじゃない』と別れを切り出した」と破局の理由を打ち明けた。

 その彼と6年後に再会。2014年7月に結婚し、翌15年に長女、17年に長男が誕生した。番組では、交際のきっかけを明らかにしなかったが、ゴマキは結婚報告のブログで「一般の方です」と書いている。また「3歳年下の地元の友人」とも報じられた。

 また、人気絶頂期でありながら、ファンと一緒に遊び連絡先を交換。ドライブやバーベキュー、海外旅行にも出かけており、現在でも“ファンとつながり”があるのだとか。同じくアイドル出身の菊地は「意味わかんない。今のアイドルがそんなことをしたらクビですよ」と驚くばかりだった。


あわせて読みたい

後藤真希のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「後藤真希」に関する記事

「後藤真希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「後藤真希」の記事

次に読みたい「後藤真希」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 後藤真希 Instagram
  2. 後藤真希 フライデー
  3. 後藤真希 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。