モー娘・譜久村聖が先輩・吉澤被告の被害者に「一日も早く良くなってほしい」

モー娘・譜久村聖が先輩・吉澤被告の被害者に「一日も早く良くなってほしい」
左から譜久村聖、飯窪春菜、森戸知沙希、横山玲奈、牧野真莉愛、小田さくら

“今メガネのもっとも似合う各界の著名人”に贈られる「第31回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」表彰式が22日、都内で行われ、「特別賞」はアイドルグループ「モーニング娘。’18」が受賞した。

 メンバー12人から「メガネ選抜」として6人が出席。壇上スピーチでグループのリーダー・譜久村聖(21)は「これからは、メンバーみんながメガネをかけて、パフォーマンスをするということを夢として頑張りたい」と意気込んだ。

 表彰式後の囲み取材では、酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、9月28日に芸能界を引退したOGの吉澤ひとみ被告(33)について質問も飛んだ。

 譜久村は「被害者の方に、一日でも早く良くなってほしいと思っています」と神妙な表情で話した。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。