復帰発表のインパルス堤下 ツイッターも再開

復帰発表のインパルス堤下 ツイッターも再開
堤下敦

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が23日、復帰発表に合わせ、自身のツイッターを再開した。

 この日の夕方、所属事務所が堤下の活動再開を報告。堤下は午後8時に「関係者・ファンの方々には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました。申し訳ありませんでした」と謝罪。「これからは、初心に戻り、自らを律しながら、一歩ずつ、活動を再開してまいります。引き続き、応援の程、宜しくお願い致します」とつぶやいた。これに対し「おかえりなさい」「早くコントが見たい」と復帰を歓迎するコメントが多く寄せられている。一方、ニュースサイトの記事には「また、やらかすのでは」と運転を不安視する書き込みも見受けられる。

 堤下は昨年6月に自損事故、10月には追突事故を起こし先行車の乗員にケガを負わせた。事務所は直後に謹慎処分を科したと発表。堤下は過去の投稿を削除していた。

あわせて読みたい

記事提供社から

「復帰発表のインパルス堤下 ツイッターも再開」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    食った食ったマンション。卓球女子選手に見られ、鳩に豆鉄砲食らったような顔しとる。

    0
  • 匿名さん 通報

    ダイゴ、ヒロミに腕で首絞められ、ムキになっとる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。