成田童夢 浅草に配信スペース完備のカフェ開店「夢は大きいが腹が減っているという若者を応援したい」

成田童夢 浅草に配信スペース完備のカフェ開店「夢は大きいが腹が減っているという若者を応援したい」
拡大する(全1枚)
カフェをオープンさせた成田童夢

 トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表で、ポップカルチャータレントの成田童夢(33)が29日、東京・台東区の浅草近くに「成田童夢の店 和馬’s Cafe」をオープンさせた。

 常設カフェのほか、宅配ピザや仕出し弁当も手掛ける。ポップカルチャーに精通する童夢だけに、店内には配信スペースを完備。登録者数1万人を超えるインスタグラマー、ユーチューバー、オリンピアン、芸能人が来店し、店内から配信を行うとピザが無料になるサービスを実施する。

 さらに11月4日まで「成田童夢に会いに来た」と言って入店すると、コーヒーを無料サービスするキャンペーンを行う。期間中に何度でもOK。

 童夢は「夢は大きいが腹が減っているという若者を応援したい。今後、順次全国に展開する予定。僕はだいたい店にいるので、浅草に近いから、芸能人の方にもふらりと寄っていただきたい」と話す。浅草には東洋館、ロック座など有名な小屋があるだけに、有名人と遭遇するチャンスもありそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田童夢のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成田童夢」に関する記事

「成田童夢」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田童夢」の記事

次に読みたい「成田童夢」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク