高嶋政宏“変態宣言”に抵抗なし「僕一人のフェチなんてちっぽけなもの」

高嶋政宏“変態宣言”に抵抗なし「僕一人のフェチなんてちっぽけなもの」
高嶋政宏

 俳優・高嶋政宏(53)が29日、都内で、自身の“SM愛”などを赤裸々に明かしたことで話題となっている新刊本「変態紳士」(ぶんか社)の発売記念サイン会を行った。

 高嶋は最近、バラエティー番組などでSM好きを公言。同書の表紙は高嶋が首輪を巻いた写真だが、これも「SMバーの女王様から借りてきたもの」だという。

 本の出版を決めたのも「SM」「変態」について書きたかったから。「抵抗? 全くない。僕一人のフェチなんてちっぽけなものですから」。本を出版したことで、意外な反応もあった。

「北関東の風俗に勤めるM女が『後ろ指さされる仕事で“もう辞めよう”と思ってたけど、こんなにアッケラカンと楽しんでくれてる人がいると思うと、続ける勇気が出ました』って」

 この言葉はもちろん、うれしかったというが「でも『自分を解放するんだ』とか『自由になるんだ』と思ってSMバーに行ってるわけじゃない。ただ一点、興奮するから行ってるだけ。要は“勃つか勃たないか”だから」。

 ただし、妻の女優シルビア・グラブとは「SMプレーはしない」とか。「一度、SMバーに連れて行ったけど『私はムリだから、今度からは一人で行って』と言われた」と明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2018年10月29日の芸能総合記事
「高嶋政宏“変態宣言”に抵抗なし「僕一人のフェチなんてちっぽけなもの」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    通常であれば、分かり切った、宣言する必要のないお話。よっぽど、抑圧された家庭で育ったと推測する。

    1
  • 匿名さん 通報

    ゲイ能界って大変だなー。こうまでして金を稼ぐって逆に尊敬しますわ。。。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「加藤雅也」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤雅也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「勝村政信」のニュース

次に読みたい関連記事「勝村政信」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「和田正人」のニュース

次に読みたい関連記事「和田正人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。