上西小百合 舛添要一氏を一喝「男の美学に反する。本当女々しい」

上西小百合 舛添要一氏を一喝「男の美学に反する。本当女々しい」
上西

 前衆院議員のタレント・上西小百合(35)が2日、ツイッターを更新。舛添要一前東京都知事(69)を一喝した。

 舛添氏は1日のイベントで元妻の片山さつき地方創生担当相(59)について「離婚して正解だったかな」などと冗談交じりに話した。

 上西はこの発言にかみつき「桝添さんが『(片山さつき議員と)離婚して正解だったかな』だって。どんなことがあったって、別れた前の奥さんのことを悪く言う男の人ってどうなん。何も言わなきゃいいじゃん」と主張。

「“男の美学に反している”とわかっていながらも言ってしまうなんて、本当女々しい」とかつてのパートナーを批判した舛添氏を断罪した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2018年11月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。